お悩み解消!プロの技実演お試しキャンペーン

トータルメンテナンスブラッシュアップでは現在お試しキャンペーンを行っております。
期間限定キャンペーンですのでこの機会に是非お試し下さいませ。

実演お試し内容(4つの安心)

その① 作業前の確認

その② 万全サポート

その③ 万が一の損害補償あり

※実際にお客様の目の前で汚れをおとり致します。大事なお客様のお住まいを汚したり傷をいれないように注意し、清掃を行います。お客様の気になる部分や料金など、気になる事はお気軽にお聞き下さい。
汚れがキレイにとれる目安は、新築から2〜3年、遅くても5年目までなら大丈夫です。(ただし状態によっては難しい場合もございますので、事前に見せて頂く必要がございます)

作業時間40分、下記の箇所からどれでも選んで頂けます。

■ 換気扇分解洗浄

お掃除お試しキャンペーン換気扇洗浄分解

■ キッチン清掃(収納含む)

お掃除お試しキャンペーンキッチン清掃収納含む

■ ちょこっとおそうじトイレ

お掃除お試しキャンペーントイレちょこっとおそうじ

■ 浴室清掃

お掃除お試しキャンペーン浴室清掃

コンロ分解清掃

お掃除お試しキャンペーンコンロ分解清掃

■ ちょこっとお掃除洗面台

お掃除お試しキャンペーンちょこっとおそうじ洗面台

お掃除件数1000件突破の実績を持つブラッシュアップがおすすめするハウスクリーニングお試しキャンペーンです!
人気のあるお掃除箇所を集めました!
お客様の大事なお家ですから、長く使って頂くお手伝いが出来ればと思っております。

ブラッシュアップのここがオススメ!

POINT1 傷を入れずに水垢だけ取り除きます!

POINT2 換気扇は分解して見えない裏側も拭き上げます!

POINT3 ガス台・IHの焦げ付きもキレイにとります!

POINT4 浴室の鏡の頑固な水垢もキレイさっばり取り除きます!

POINT5 清掃業界では極めて少ないクレジット払いが出来ます!

安心丁寧低価格のブラッシュアップ

■その他のプランも大変お得!!
その訳は・・・大手の料金体系として営業利益のマージンが商品価格の中に含まれるので金額が高い!そして、現場作業員は下請け会社やアルバイト、もしくは非社員による作業がほとんどの為、現場の知識と経験値が出来映えの差となります。
ブラッシュアップではお客様の応対から現場、集金まで1人のサービスマンが責任を持って対応します。
料金形態も経費を抑えて(人件費、営業、事務、現場作業員)やさしい価格帯を目指しています!

当社では決して高額な商品やサービスなどの押し売り営業は行っておりません!安心してご依頼下さい

フリーダイヤル0120-854-017お問い合せハウスクリーニングのお見積もりはお気軽にどうぞ