お客様の声「すっごくピカピカになりびっくりです!」

ハウスクリーニング口コミ熊本

こんにちは。
ブラッシュアップのWebマスター西嶋です。

今日は先日ハウスクリーニングにて清掃作業を行いました熊本市中央区のS様よりアンケートの御回答を頂きましたのでご掲載をさせて戴きます

 

今回は浴室の清掃をさせていただきました。
S様は普段ご自身で清掃をしておりましたが自分では取りきれなくなった水垢をどうにかしてほしいとのこと。お風呂に入っても鏡を見る事が出来なく、鏡の存在を忘れていたそうです。。。

 

清掃前の鏡がこちらです。

浴室清掃前ビフォー

鏡の存在を忘れてしまう・・・なるほどです。(S様ごめんなさい

水垢と一言でいっても、実は熊本の水垢はかなり手強いのです。
熊本は天然のミネラルウォーターが蛇口をひねれば出てくる最高の環境なんですが、そのミネラル豊富な水道水のおかげで熊本は水垢でお悩みの方が多いのです。

ブラッシュアップでは市販の洗剤では落としきれない水垢もキレイに落とします。

清掃完了はこちら!

ハウスクリーニング口コミ熊本

綺麗になり過ぎてスタッフがバッチリ写ってます

清掃後の浴槽には汚れがつきにくくなるコーティングもさせていただきました。
これでしばらくは快適なリラックススペースで鏡の存在をしっかり認識できるお風呂タイムを味わえますね

 

 

S様この度は数あるハウスクリーニング業者から当社をお選び頂きまことにありがとうございました。