アンビリ~バボ~!!

シンクは毎日使う場所(*^。^*)

水廻りが常にキレイだと気持ちよくなりますよね?

食材や食器を洗う場所なので、清潔を保ちたいですよねヽ(^。^)ノ

しかし!!シンクは汚れが溜まりやすくチョット手を抜くと水垢やぬめりが・・・(+o+)

長年放置した頑固な水垢の汚れ・・・もう落とせないものだと思っていませんか?

熊本水質特有のケイ素で固まると非常に固くなります。

頑固で取れにくいんです(T_T)

 

また、急な来客も実はシンクが目に入りがちです。

お客さんなら恥ずかしく、お姑さんならチョットやばいですよね(^_^;)

ブラッシュアップでは独自の洗剤を使用し、プロの技術でご納得の空間を取り戻します!!

  作業 前

 

 作業 後

他にも・・・・・

ハウスクリーニング(エアコン・キッチン・浴室・トイレ・換気扇・洗面台)

企業/医院(院内水廻り・床WAXなど)

あなたのご要望にお応えします。

お電話下さい。0120-854-017