ご覧ください(*^。^*)

1年間の中で何日くらいエアコンを使用していますか?

夏の冷房、冬の暖房・・・・・

まさか、掃除しないまま使いっぱなしって事はないですよね(*_*;?

エアコンの中・・・実は結構汚れてますよ((+_+))

何も知らないと効きが悪くなるのは勿論、ホコリまみれの空気を吸ってます(T_T)

 

エアコンのあの嫌なニオイの正体は、エアコン内部に繁殖したカビ!

エアコン内部に侵入したホコリやカビを放っておくと、カビはどんどん繁殖します・・。

快適なはずのエアコンから、カビの胞子が巻き散らかされるなんて、たまったもんではありませんよね?

もし、ご使用のエアコンから嫌なニオイがしたら、中はホコリとカビでいっぱいになっているかもしれません。

しかし、そんな時はブラッシュアップにお任せ下さい!!

独自の洗剤とプロの技術で輝きを取り戻します☆

  作業 前

 

  作業 後

あなたのご要望にお応えします!!

お電話下さい。0120-854-017