しつこいモヤは・・・

毎日使うお風呂、どんな季節でも気持ち良く使いたいものです)^o^(

ところが毎日使う場所だけに、お掃除の悩みが多い場所でもあります(*_*)

その中でも特に落ちにくく、汚れが目立ってしまうのが浴室の鏡ではないでしょうか?

他の場所は洗剤とスポンジでキレイに鏡だけがウロコ状の水垢で曇ってる・・・(-_-)

どんなにこすっても、乾くと残る水垢・・・(>_<)

なんなのでしょう、このしつこさ!!

熊本水質特有のケイ素で固まると非常に固くなります。

頑固で取れにくいんです・・・(T_T)

しかし!!ブラッシュアップ独自の洗剤とプロの技術であっという間にこの輝きヽ(^。^)ノ

作業 前

作業 後

他にも・・・

ハウスクリーニング(エアコン・キッチン・浴室・トイレ・換気扇・洗面台)

企業/医院(院内水廻り・床WAX)

あなたの要望にお応えします。

お電話下さい。0120-854-017