見てビックリ)^o^(

朝食の定番→焼き魚(*^。^*)

グリルで焼く魚って、本当に美味しいですよね!(^^)!

鮭なんか焼くと、程よく油が落ちて身はジューシーにシットリ焼けます。

ただ、グリル汚れ・臭いは気になりますが・・・((+_+))

そして、キッチン周りの焦げ付き・ベタ付きはなかなか取れず、キレイにならず、心折れそうになりますよね・・・(T_T)

油汚れや焦げがこびりついたグリルでは、大好きな焼き魚も作る気が起きなくなってしまうカモ・・・

そんな時はブラッシュアップにお任せ下さい!!

独自の洗剤を使用し、プロの技術で輝きを取り戻します☆

  作業 前

 

  作業 後

他にも・・・・

ハウスクリーニング(エアコン・キッチン・浴室・トイレ・換気扇・洗面台)

企業/医院(院内水廻り・床WAXなど)

あなたのご要望にお応えします。

お電話下さい。0120-854-017